A's Blog

〜何でもありのBlog〜

イエローティ月例

f:id:akihiro_u:20210822075029j:plain

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Kさん、Oさん)

OUT44 IN46

前々回のラウンドと雨で途中でやめた前回のラウンドで、かなり状態が良かったけど、この前の練習から調子が悪くなったので、どっちになるのか不安な気持ちでゴルフ場に到着。

ラウンド前の練習では良い球とダメな球がどちらも出る(笑)

そんな中でスタートしたら、ドライバーはダメだけどアイアン、アプローチ、パターはまずまず。

OB1発あっての46なら上出来で前半終了。

後半もドライバーは全く当たらないけど、何となくボギーが続き、8番でやっとパー!

最終ホールパーなら80台やん!って思って打ったティショットは今日の中では上出来。

セカンドはグリーンには乗ったけど距離があるパットを残してしまい、結局3パット...

ドタバタのゴルフだったけど、スコアはまずまずかな?