A's Blog

〜何でもありのBlog〜

天気は?

今週日曜日はゴルフの予定だが、またまた雨が降りそうな天気予報・・・

前回ラウンドした時も大雨だったゴルフ場だけに、昨日一緒にラウンドするメンバーに、

「雨降りそうですけどどうします?一応前日までキャンセル可能ですが・・・」

とLINE。

すると、

「雨ならやめたいですね〜」

と返事があったので、前日の天気予報を見て決めることになった。

ところが夜に天気予報を見ると、日曜日は晴れマーク!

どうなっているの?(笑)天気がいいと良いんだけどな〜

写真は先週日曜日の練習場。

ちょっとアイアンがいい感じになってきた!

続くかどうかはわからないけど・・・