A's Blog

〜何でもありのBlog〜

さくらんぼ

先日運送会社から、

ふるさと納税が届きます。日時の指定をしてください。」

のメールが届いた。ふるさと納税で注文していたのがさくらんぼだったからだとおもうけど、メールが届いた翌日の夕方に指定した。

ところが、メールが届いた日の食卓にさくらんぼ!

あれ?と思ったけど、嫁さんが買ってきていたみたい(笑)

もちろん翌日にもさくらんぼ。

そして、昨日晩御飯食べ終わったら、

「妹からさくらんぼもらったんだけど食べる?」

とまたさくらんぼが出てきた(笑)

嫌いじゃないからうれしいけど、続く時は続くんだな〜

さくらんぼがこれだけ続いたのは人生で初めて。