A's Blog

〜何でもありのBlog〜

まだまだ練習

f:id:akihiro_u:20210605133424j:plain

この前の日曜日のラウンドで・・・

まず、新しいアイアンを購入後の初ラウンドなので飛距離がわからなかったが、まあ今までとそれほど変わらないのかな?というか、そもそもN国際でアイアンを使う機会が少ない。

特にバックティーなら、ドライバーがまともに当たってもいいところユーティリティだからな〜(笑)

で、そのユーティリティに失敗が多かった。

なんか打ちにくいというか、打ち方が悪いのか窮屈な感じをすることが多かった。

フォーム改造もまずまず進んでいるけど、やっぱり本番ではまだまだなのかな?

前日のラウンドで気がついたことを当日試してるようではまだまだ?

しょうもないミスさえなかったら予選は通過していたのにもったいない!

今週末のゴルフもなくなったし、来週はWeb学会だからラウンドなしだから、ゆっくり練習して次の月例で爆発できるようにしたいな〜