A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

Dパークゴルフクラブ INスタート(w/U、Nさん、Hさん)

OUT44 IN40

週間天気予報では雨模様だったのでキャンセルが多くでたのか、当初エントリーした時間(7時30分ごろ)よりも1時間遅い時間に変更(エントリーした時に遅い時間が空いたら変更してほしいとお願いしていた)になった。それでもトップスタートというぐらいキャンセルが出まくったみたい・・・

久しぶりの4人でのゴルフとなったが、昨日の天気予報では曇りに変わり、風はあったけど雨に降られることなく、時々晴れ間も見えるぐらいのゴルフ日和となった。

昨日の練習とラウンド前の練習で良い感じだったのに(だいたいラウンド前の練習で調子のいい時はラウンドではダメだけど・・・)、思ったようなショットが打てない。

ドライバーは右に行くし、アイアンもしっかり当たらずなのに、なぜか前半は最終ホールパーなら30台というゴルフ。もちろん最終ホールはボギーだけど(笑)

後半に入ると、ショットは少し戻ってきたけどパターが全くダメで3パットを連発。

それでもこの風の中では今年のベストスコアタイだし、パーオンも結構したし、まずまずのスコアで上がることができたかな?

反省点はたくさんあるけど、新たに取り組んでいることが間違っていないのを確認できたのは大収穫?