A's Blog

〜何でもありのBlog〜

大学懇親ゴルフコンペ

f:id:akihiro_u:20191022082254j:plain

N尾ゴルフ倶楽部 INスタート(4組 w/Oさん、Tさん、Kくん)

OUT42 IN44

一昨日の天気予報では雨。台風の影響で結構な雨が降るとの予報だったが、昨日の朝には予報が変わり、風もなく半袖1枚でラウンド出来る最高の天気となった。

先週もラウンドしたこの名門コース。

先週までの絶不調を1週間でどれだけ回復できたか心配だったが、なかなか良い感じで前半をラウンド。上がり3ホールを残して2オーバーだったのに、そこから7オーバーで後半が不安になったけど(笑)

後半も大きなミスは無く(小さなミスはあったが)終わってみれば、このコース5回目にしてやっと80台を出すことが出来た!

先週一緒にラウンドしたTさんにも、

「別人やん!どうやって復活してん?」

と言われるほどだった(笑)