A's Blog

〜何でもありのBlog〜

イエローティ月例

f:id:akihiro_u:20210627080614j:plain

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Kさん、Oさん、Aさん)

OUT48 IN44

天気予報では台風が来るとか、大雨とか言われていて、金曜日にはグループLINEでどうしましょう?のやり取りがあったが、

「少しの雨なら気持ちいいので行きましょう!」

に決定!

行く道中は雨が少し降ったけど、ラウンド中はほとんど雨も降らず。湿気はあるけど気温が低めでこの時期としてはまずまずのゴルフ日和となった。

昨日修正したのが良かったのか、出だしのロングのサードショット(8番アイアン)が芯を喰い、

「ムッチャ良い音!」

って褒められてのバーディスタート!

ところが、良いショットもあるけど悪いショットもあるチグハグなゴルフの連続...

前半終わって、ひょっとして80台出るかも?と思ったけど、やっぱりダメだった。

新しいウェッジでの初ラウンドなので、使いたいなぁとは思っていたけど、バンカーに入りすぎ(笑)

でも、最近当たらなかったアイアンが当たるようになってきたのが嬉しい!