A's Blog

〜何でもありのBlog〜

5月終了〜

昨日で5月は終了。

色々悩みは尽きないけど、悩んでもしょうがないところもあるし、なんとか頑張らないとダメなところもあるし、とりあえず前を向いて頑張るだけ!

本業はそれなりに忙しくさせてもらってるからありがたいって思わないとね〜

今週に入って娘から相談のLINEとか電話が続く。車を購入するために駐車場を探しているみたいだけど、なかなか思った物件がないみたいで大変。家の周りは機械式が多いみたいで、娘が買う車は機械式に入らないからなぁ。

家に帰るとそんな話をするために娘がやってきたけど、晩御飯は、

「自分で作って食べる〜」

と言って帰っていった。

寂しいけど、自立しようとする娘を応援しないとね!