A's Blog

〜何でもありのBlog〜

難民

昨日の仕事終わりに家に電話すると息子が出て、

「ママ居てないよ〜」

とのこと。娘の用事(治療)に付き添っていたみたい。

帰り道に嫁さんから電話があり、

「今帰ってきて晩御飯作ってない・・・」

とのことなので、外食へ。

相変わらず息子は付いてきてくれないので、嫁さんと2人で近くのうどん屋さんへ自転車で向かった。

ところがお休み・・・

もう1軒のうどん屋さんに行ってみたけどまたお休み・・・

さらに1度しか行ったことがないうどん屋さんもお休み・・・(笑)

さすがにもううどん屋さんのネタもないので、嫁さんの好きなラーメン屋さんに行くことにしてやっと晩御飯にありついた。

危うく晩御飯難民になるところ?