
少し前から取り組んでいる練習がしたくて(笑)、昨日は昼から予定が何もなかったので練習場へ!
基本に戻って練習しているのだが、これがなかなか難しい。YouTubeとかでレッスンプロがやっているのを見ると簡単そうに見えるのだが・・・
これが出来ないと、もちろんフルスイングなんてできたものじゃないということはよくわかる。
10球打っても満足できる球は1球あるかないかだから、道のりは遠いのかな〜
来週までとか期限を決めずにこの練習を続けてみようと思うのだが、YouTubeを見すぎてスイングがおかしくなって、
「ごめん、イップスになってドライバーもアイアンも打てなくなったから来週のコンペ欠席します・・・」
ってLINEを送ってこられた先輩がいるので、その辺りも注意かな?