A's Blog

〜何でもありのBlog〜

母から

今週は祝日が1日入るけど、なかなか忙しい毎日の予感?と思っていたが・・・

昨日もすんなり仕事は終わったし、少し途中で休憩する余裕もあった。

仕事終わりに携帯を見ると、嫁さんからの着信。電話してみると、

「娘と合流して晩御飯を何か買って帰ろうと思って電話してん・・・」

と嫁さん。

土曜日の夜から友達の家に泊まっていた娘。昨日は友達の家から母の家に直行して、それから嫁さんと合流したらしい。

母に色々買ってもらったみたいだが、

「残念ながら服屋さんは休みで服を買ってもらえなかった〜」

とのこと(笑)

ついでに家族用に写真のフルーツ大福を買って娘に渡してくれた。

なかなか良い値段のフルーツ大福だけにありがたい!