A's Blog

〜何でもありのBlog〜

新しいシューズ

最後にクラブ握ったのっていつだろう?って言うぐらいクラブを握っていない。

休みの日に色々予定があって、指の関節だけじゃなく手首とかも痛いからちょうど良いかと思っていたら目まで悪くなったからな〜

今週末もラウンド予定はないけど、来週は2日連続ゴルフの予定だからそろそろ動き出さないと!

10年ぶりに5月に梅雨入りと言うことで、天気は心配。

写真はこの前の日曜日に履こうと思って買っていたゴルフシューズだけど、未だ箱から出せず(笑)

来週には使えるのか?雨が降りそうだったらやめておこうかな?

とりあえず、明日は練習に行こうかな〜