A's Blog

〜何でもありのBlog〜

家族で焼肉

昨日の夕方、仕事が終わって帰ってきた娘と家の近所の駐車場探しと見学。

家の近所は高いし、購入する車の入る駐車場(機械式じゃない駐車場)が少ない。

娘の予算内では見つかりそうになかったので、少し補助してやらないとダメかな〜・・・

見学が終わったところで、

「パパ、お腹すいたから今すぐ食べられるものスーパーで買って!」

って娘に言われた。最近一緒にご飯食べてないから、

「一緒に晩御飯食べようよ!」

って言うと、

「う〜ん、明日健康診断だから、早めで焼肉なら良いよ!」

って言ってきた。近所の焼肉屋さんに行こうかな〜って思ったら、

「食べ放題のお店ね!」

って追加で言われた(笑)

外食したがらない息子も連れ出して、久しぶりに家族4人で外食。

近所の焼肉屋さんの方が同じ値段で良いお肉が食べられるような気がするけど、

「いろいろなもの食べられるから良いねん!」

が若者の意見らしい(笑)

焼肉は、う〜ん・・・だけど、娘も息子もまあまあ喜んでくれたからよかったのかな?