A's Blog

〜何でもありのBlog〜

行動力

学校の授業で遅くなる娘。最近は僕が帰るよりも遅く帰ってくる。

昨日はいつもより遅く、僕が晩御飯を食べ終わった後に帰宅。

風呂に入ってのんびりしているところに娘が帰ってきて、

「帰りに文房具屋さんに寄ったのに閉まってた!こっちは学校8時までやのにお店が8時までって・・・」

と言い出した。

「この時間に空いてる文房具屋さんないかな?」

って言うので、

「ドンキは?」

って言ったら、晩御飯も食べずに車を出して出て行った(笑)

結局欲しいものはなかったみたい・・・

こういう行動力はあるのに、何かを頼むと、

「面倒臭い!」

って言うのはなぜかな?(笑)