A's Blog

〜何でもありのBlog〜

遅い時間・・・

一昨日の夜に、

「明日の午前中は忙しくなると思います・・・」

ってスタッフに言われていたので覚悟をしていたけど、昼からもなかなか忙しくて終了時間が遅くなってしまった。

仕事が終わってから嫁さんに電話すると、

「ごめん、頭が痛くて・・・」

と、晩御飯を作ってなかったみたい。

お寿司が食べたいとのことで、遅い時間からだけど回転寿司屋さんに出かけた。

いつもは大混雑のお店だけど、流石に平日の遅い時間だからガラガラですぐに座れた。

食べたらあかん!って思っているけど、デザートまで食べてしまった・・・(笑)