
一昨日の夜に、
「明日の午前中は忙しくなると思います・・・」
ってスタッフに言われていたので覚悟をしていたけど、昼からもなかなか忙しくて終了時間が遅くなってしまった。
仕事が終わってから嫁さんに電話すると、
「ごめん、頭が痛くて・・・」
と、晩御飯を作ってなかったみたい。
お寿司が食べたいとのことで、遅い時間からだけど回転寿司屋さんに出かけた。
いつもは大混雑のお店だけど、流石に平日の遅い時間だからガラガラですぐに座れた。
食べたらあかん!って思っているけど、デザートまで食べてしまった・・・(笑)