A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ゴールデンウィーク最終日

昨日のゴルフの帰り道、僕がHさんに、

「最近どの辺りのお店に外食に行かれるんですか?」

って聞いたら、

「しゃぶしゃぶ食べ放題行きますよ。黒毛和牛で美味しいんです!」

って言われた。息子さん2人おられて、特に下のお子さんはよく食べるからなるほどな〜って思っていたら、

「それなんていう店ですか?今晩予約します!」

とNさん(笑)

家族に連絡取られてお店の予約を速攻された。

お2人をご自宅まで送ってから帰宅してその話をすると、

「行ってもいいね〜」

と嫁さん。すぐにNさんに連絡して予約人数を追加してもらって乱入!

ゴルフ後に急遽晩御飯の予定決めて家族で行くって久しぶりの行動。コロナ前は当たり前だったのにな〜

子供たちが参加しなくなったのは寂しいが、その分良いもの食べられるからいいのか?

2家族で楽しい時間を過ごした。

さあ、これでゴールデンウィークは終了。仕事頑張ろう!