A's Blog

〜何でもありのBlog〜

焼肉

f:id:akihiro_u:20210516181009j:plain

デリバリーが発展してくれたおかげと、家の立地条件(ミナミからそれほど遠くない)から、注文できる食べ物は比較的多い。

でも、デリバリーで堪能できないのが焼き肉。

肉を買ってきて家で焼肉するのも良いけど、やっぱり焼肉はお店で食べたいな〜

ということで、久しぶりに昨日の夜は家族で外食。

いつもいく焼肉屋さんに予約を入れようと、土曜日の夕方から電話をしているが繋がらない(休んでおられるのかな?)ので、少し離れた場所にある焼肉屋さんへ。

パパ友家族の家の前の焼肉屋さんなので、行く前に連絡すると、

「うちも予約入れました!」

とのこと(笑)

ということで、2家族だけど、きっちり4人ずつに分かれての食事。

お酒飲みのパパ友は満足されてなかったと思うけど・・・

お酒を飲まないうちの家族は久しぶりの焼肉に大満足。

早く、気兼ねなくみんなで集まれる日が早くきて欲しいな〜