A's Blog

〜何でもありのBlog〜

感染予防対策

f:id:akihiro_u:20200810202031j:plain

昨日のゴルフは感染予防対策を気にして車も別行動にしていたが、実は奥さんと子供さんは家に来ていた(笑)

だから、車も別にする必要はなかったかもしれないので、

「車出しますよ!」

とパパ友から連絡頂いたが、汗だくのまま他人の車に乗るのもね〜とのこともあり、別行動にした。

ゴルフ後帰宅するとまだ家に居られたが、パパ友は帰ってからの外出はやめておくとのことだったので、ママ達に混ざって晩ご飯(デリバリーのお寿司)。

コロナ渦で久しくお会いしてなかったから楽しかった〜

何も気にせずお店で集まれる日が早く戻って欲しいな〜