A's Blog

〜何でもありのBlog〜

誕生日

昨日は57歳の誕生日。

前日に嫁さんから何が食べたい?って聞かれていたので、晩御飯は家で食べるのはわかっていたけど、久しぶりに肉たっぷりのすき焼きを用意してくれて大満足!

お腹いっぱいになった後にはケーキが出てきて、そのタイミングで、

「私しかプレゼントしないだろうけど、これ!」

って娘が用意してくれたのが写真のティッシュケース。

家に帰ったら車がなかったので、たぶんプレゼントを買いに行ってくれてるんだろうな〜って思っていたけど・・・(笑)

この車はずっと憧れてる車。もちろん乗ることはないだろうけど、本当に嬉しい。

残念なことは娘からもらったものは勿体無くて使いづらいことかな?

でも今回は使わせてもらうよ!