A's Blog

〜何でもありのBlog〜

おめでとう!

f:id:akihiro_u:20211216083355j:plain

昨日は息子の18歳の誕生日。

小さい頃と違って誕生日の用意が大変!と言うことはなくなった。

娘と違ってあまりリクエストを言わない息子に、

「何か食べたいものは?」

って嫁さんが聞いたら、

「お肉!」

と即答。でも、

「焼肉じゃなくステーキ」

と言ってきた。嫁さんが用意が大変なことを言い出すと、

「じゃあデリバリーでいいよ。」

って息子は言ってくる(笑)

そんなわけにもいかないので、嫁さんは家でステーキを準備してくれた。

食後のケーキは子供たちが大好きなアイスクリームのケーキ。

「食べたら一緒だからデザインはなんでもOK!」

らしい・・・

欲があるようで無い息子。

僕がプレゼントで用意した息子が好きなブランドのキャップは小さくて娘のものになりました(笑)

とにかく、お誕生日おめでとう!