A's Blog

〜何でもありのBlog〜

見た目が・・・

昨日の仕事終わりに家に電話をすると誰も出ない・・・

嫁さんの携帯に電話しても出ない・・・

で、息子に電話すると、

「あれ?ママ居るよ!」

とのこと。

「何か必要なことがあったら電話するように伝えておいて!」

って息子に伝えてからしばらくすると、嫁さんから電話がかかってきて

「なんで電話出ないの?何かあった??」

って言われた。帰りにちょっと用事をしているときに着信に気が付かなかったみたい(笑)

嫁さんはちょっと体調が悪く(頭痛)晩御飯つくれないのでデリバリーにしてほしいということだった。

注文するものを伝えて家に帰ると、ちょうどデリバリーが到着。

天とじ丼が食べたかったんだけど・・・

天とじというより、天ぷらにちょっと片目のスクランブルエッグがのってる感じ?

味は美味しいのに見た目が残念・・・