A's Blog

〜何でもありのBlog〜

蓮根ハンバーグ風

少しずつ気持ちが安定してきていたのに、先週末の会合での問題がまた心をザワザワさせていたが・・・

やっと土曜日の朝に送ったLINEが既読になり返信があって一安心。

先輩も心の病のある人だけにちょっと心配だけど、なんとか支えないとな〜と思いながら帰宅すると、嫁さんの車がない。

家に入ってキッチンに行くと嫁さんがいたので、娘が出掛けているんだなあと認識。

「もうすぐ帰ってくるよ。」

と聞いたので、ガレージで待っていると娘が帰宅。

「晩御飯どうするの?」

って聞いたら、

「食べるよ!蓮根ハンバーグだからね!!」

と即答。

娘が大好きな蓮根ハンバーグだけど、昨日は1つずつ作らずまとめて焼いたので、

「蓮根ハンバーグ風!」

と嫁さん(笑)