A's Blog

〜何でもありのBlog〜

充実?

昨日は仕事が終わってからすぐに銀行に行って支払い。

そのあと職場に戻ってコンビニ飯を食べ(外で食べようと思ったけど、良い店が思い浮かばなかった)てからスタッフの給与計算と振込。

それから書類をいろいろ作成してから、今度は支部長に印鑑をもらいに行って、本部に書類を提出・・・

と面倒臭い仕事を一気に仕上げてちょっと満足(笑)

用事が終わった後はのんびり練習してから帰宅。

本当は大学に行く日だったけど、昨日はサボって家でのんびりすることにした。

嫁さんが出かけているので、息子と2人で晩御飯を食べてひたすらのんびり。

ちょっと充実した1日だった?