A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ゴルフの後

日曜日のゴルフの後は久しぶりに実家へ。

娘から聞いていたので驚かなかったが、母に就職が決まったことを報告するために?お祝いをもらうため?(笑)娘が実家に来ていた。

しばらく3人で話をした後、電車で来ていた娘を車に乗せて自宅に帰ろうと思ったら、

「パパ、今からミナミ行こ!」

と言い出した。

どうやら僕からの就職祝いの下見に行きたいみたい・・・

嫁さんと息子にも了承を得て、自宅で嫁さんと息子を拾ってミナミへ。

娘の下見に付き合った後は久しぶりに家族4人で外食。

ちょっと串カツでもよかった気分だったけど、

「串カツよりも鳥がいい!」

という息子の意見を尊重。

久しぶりのゴルフの疲れもあり眠たかったけど、家族4人で出かけられたからよかったかな。