A's Blog

〜何でもありのBlog〜

楽しい1日

f:id:akihiro_u:20190721201115j:plain

昨日は朝から息子のお付き合い。

というか、嫁さんが用事でいなかったので義妹に最初はお願いしていたみたいだけど、僕の予定がなかったので付き添って、某大学のオープンキャンパスへ。

全く興味のない息子(笑)と少しだけ興味のある甥っ子だったけど、イベントが終わったら大学を出てランチへ・・・

夕方から息子はお出かけし、今度は娘のお付き合い。

珍しく日曜日の夜に用事のない娘は、朝から、

「パパ、誕生日プレゼントの下見に行きたい!」

って言われていたので、ミナミのお店をうろうろと・・・

そのあとは、娘はまだ連れて行ったことのない焼肉屋さんへ。

塩で食べる焼肉を堪能してくれました。

朝から息子、夕方から娘とデート。なかなか楽しい1日だったな〜