A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プレゼント購入

日曜日はゴルフの後に娘と一緒にドコモショップへ。

理由は家族から離れて自分で別の携帯会社と契約するので名義変更するため。

本当は僕が今まで通り支払いしてたら娘は楽なんだろうけど、電池の持ちが悪くなったので機種変更したくなったからみたい・・・

こちらは少し楽になるけどちょっと寂しい?(笑)

名義変更はすんなり終わったけど、

「パパ、名義変更の後にこの前お願いしたバッグが届いたから見に行こ!」

って休み前にお願いされていたので、嫁さんをピックアップしてミナミへ。

ショップに入って見せてもらって気に入ったみたいで、

「これが欲しい!」

と言ってきたので、就職祝いとしてバッグを購入。

そのあと時間があったのでウロウロしていたら、嫁さんが欲しいものを発見。

誕生日祝いも買ってなかったけど、結構高額だったので結婚記念日のお祝いと一緒にしてもらって購入することにした。

2人とも喜んでくれたかな?

夜はそのまま3人で晩御飯。

この前食べたかったけど、息子が拒否した串カツを堪能。