A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ロボット

f:id:akihiro_u:20220206181718j:plain

昨日ゴルフのゴルフ終了後に実家に寄ってから帰宅すると嫁さんの車がなかった。

買い物にでも出かけてるのかな?って思ったら、リビングに嫁さんがいた。

嫁さんに聞いたら、昨日とある行事に参加していた息子と甥っ子を娘が迎えに行ったとのこと。もちろん迎えに行くのが目的ではなく、ドライブしたかったみたい(笑)

せっかくだからということで、義妹の家まで送っていた娘たちと合流して晩ご飯。

息子と甥っ子にリクエストを聞いたけど、行く店は娘が行きたいお店・・・

娘に逆らえない息子も甥っ子も娘に納得させられたんだろうな〜(笑)

最近人気の某焼肉チェーン店。

この年で食べ放題はきつい・・・

店員さんが持ってくる時と写真のロボットが持ってきてくれることがある。ロボットが持ってきてくれるのはテレビで見たことあるけど、体験したのは初めて!

これからこんなお店が増えるのかな?