A's Blog

〜何でもありのBlog〜

淡路島へ

先週末の土曜日は、仕事が終わって嫁さんとランチして親父の墓参り(親父の誕生日なので)してから帰宅。

帰宅して着替えた頃に、

「もうすぐ駅に着きます!」

って同僚からのLINEが来たので、急いで駅まで迎えに行ってから淡路島へ。

途中、サービスエリアでソフトを食べたり、タコせんべいを買いに行ったりしてから、某偉い人の後援会の懇親会会場へ。

コロナ前は毎年この時期に開催されており、毎年ではなく何度か行かせてもらっていたけど、4年ぶりの開催となった。

コロナ前と比べたら参加者は少なくなっていたけど、それでも80人ほどの参加者があった。

終了後は即帰宅。

懇親会はどちらかといえば行きたくはなかったけど、天気のいい中をドライブをできたのは気持ちよかった(笑)