A's Blog

〜何でもありのBlog〜

新しいクラブ

練習場ではそれなりに打てるけど、ラウンドでは納得した球がなかなか打てない5番アイアンの変わりに5番ユーティリティを購入。

パターを買った時のポイント(ゴルフメンバーの分を購入した時のものも含めて)結構あったので、1つ前のモデルだけど中古を買うよりも安く買うことができた。

早速この前のラウンドで投入してみたけど、フロントティからのラウンドだったからか使ったのは1度だけだった・・・

でもそのホールは苦手なホールだけどなんとかパーオンできたし効果あり?

もちろん5番アイアンの練習は続けてやっていかないと、今度は6番アイアン抜かないとダメになってしまうし、夏場は5番アイアン使えるようになりたいな〜

もちろん、ゴルフメンバーさんにはこの前のラウンドで食事とビールをご馳走してポイント分は還元(笑)