A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Oさん、Aさん、Tさん)

OUT43 IN42

1月とは思えないほど暖かい1日。ラウンド前の練習ですぐに暑くなったので、春先の服装でラウンドすることにした。

先週からコースの改修が入り、OUTコースは8番のショートがクローズとなり、6番のロングをミドルとショートに変更。INコースは14番のミドルがクローズとなり、18番のロングをミドル2つに変更になっていた。

この前から少し気づいたところをチェックしながらのラウンドだったが、パーオンこそほとんどできなかったけど、アプローチとパターで凌いで前半はまずまずのスコアで終了。

前半終了後に来月のハンデをチェックするとOさんがBクラスに落ちてしまっていた・・・

さらに、Aさんは4月から海外への赴任が決まり、これから先どうなるのか?という不安が・・・

後半のスタートホールでティショットがまさかのロストとなり、ダボスタートとなってしまったが、後半も大崩れすることなく終了。

もう少しショットが安定したらな〜