A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ラストコール杯

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Kさん、Oさん、Aさん)

OUT44 IN44

もう一つのホームコースは昨日のうちに雪でクローズが決定になるほどの寒さ・・・

でも、ラウンド前の練習でダウンベストを着て打つと打ちにくくて、結局ダウンベストなしでラウンドすることにした。

風がある時はさすがにダウンジャケットを羽織ったけど、風がやみ太陽が出ると寒さは結構ましだった。

Bクラスに落ちたKさんも参加されて久しぶりに4人でのラウンド。

2ホール目でいきなり引っかけチョロのOBを出したり、パターのミスが多かったが何とかまずまずのスコアで終了。

後半も大きなミスはないものの、しょうもないミスを連発。

フロントティからのスコアとしては不満だけど、この寒さの中でのゴルフとしてはまずまずかな?

これで今年の競技は全て終了〜