A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ゴルフの後に・・・

昨日はゴルフ終わりに実家に行こうと思ってお袋に前日連絡すると、

コストコに連れて行ってもらうから家にいないわ〜」

と言われたので、そのまま帰宅。

帰ると子供たちも嫁さんも居ないのでのんびり・・・

嫁さんに連絡すると、

「子供たちは晩ご飯いらないらしいよ。」

と言ってきたので、夕方から僕は用事でミナミに出かけるので一緒に行くことにした。

用事はワクチン接種。

5回目はどうしようか迷っていたけど、流石に周りにも感染者が増えてきているので用心のために・・・

大規模接種会場は日曜日の夕方だからか、それとも日曜日の夕方なのに?かわからないけど接種希望者よりもスタッフの方が多い(笑)

終了後嫁さんと合流して初めて行く中華料理屋さんへ。

ハズレのものもあったけど、まあまあ美味しかった。