A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

f:id:akihiro_u:20210920090545j:plain

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/K、N)

OUT41 IN46

今日は高校同級生とのラウンド。

2人ともN国際は初めてなので、気に入ってもらえるかどうかこちらも緊張(笑)

昨日の練習でも、ラウンド前の練習でもまあまあ良い感じで打てていたので、とにかく苦手なホールで大叩きしないことを目標にスタート。

前半はまあまあ良い感じでラウンドできていて、大きなミスもなく7番まで終了。

そして、いつもなら5番アイアンの距離だけど当たる自信がないからユーティリティを持つショートホールの8番。

それまでのラウンドでアイアンが良い感じで距離が出ていたので、いつもは持たない6番アイアンで打ったら・・・

凄いことが起こってしまった!!!

そのあとは逆に動揺してスコアが悪くなってしまったけど(笑)

2人からも、

「また行きたい!」

とも言ってもらえたし、凄いことを起こしたので大満足。

お風呂に入って、実家に寄って・・・というより、早く嫁さんに報告しないとダメだと思い、風呂にも入らず帰宅した。