A's Blog

〜何でもありのBlog〜

節句杯

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Oさん、Hさん、Uさん)

OUT40 IN44

天気も良く今年初めて半袖でラウンド。

いきなりパーオンしたのに3パットボギーの僕らしいゴルフでスタートとなったが、ずっとボギーオン2パットのボギーを繰り返していた。最終ホールもボギーオンとなったが、なんとか1パットで凌いで前半唯一のパー。

後半も前半と同じくパーオンしたのに3パットのボギーだったが、3番、4番で連続バーディ!

最終ホールがパーなら久々のハーフ30台!って思ったけど、やっぱりボギーで達成ならず。

でもアイアンも飛距離が伸びて来て良い感じで打てる球があったのが嬉しい。

久しぶりのUさんとご一緒させてもらうことになったが、親父と一緒にラウンドしたことがあることがわかり(元Dパークのメンバーさん)、それも親父がホールインワンしたときに一緒にラウンドしていたと聞いてちょっと嬉しかった。