A's Blog

〜何でもありのBlog〜

年賀状

今日は午前中だけの仕事で年内の仕事は終了。ということで、夜まで仕事をするのは昨日が最後。さすがに年末ということで仕事は忙しくヘトヘトになって帰宅・・・

年末までに仕上げないとダメな年賀状もまだ購入しなかった(デザインは作成済み)けど、昨日の夜に晩御飯を食べてからコンビニに行って購入してきた。

さあ印刷!と思ってし始めたら、インクが2つなくなった。なくなったインクは予備があったのでそのまま印刷を続行。ところが次になくなったインクは予備がなくて、昨日はほんの数十枚印刷したところで終了〜

昨日のうちに印刷して、今日宛名印刷して夜にポストに入れる予定だったのにな〜