A's Blog

〜何でもありのBlog〜

娘とお買い物

昨日の昼に届いた封筒の中身を見ながら、

「パパ、梅田に連れて行って!」

と娘。昨日も今日も予定はなかったので、

「OK!」

と即答。

使っている香水が無くなってきているのだ、誕生日のプレゼントがもらえるかららしいけど、

「パパが欲しい、って言ってた香水のお店もあるからね」

と付け加えるのが娘らしい(笑)

今日行くつもりだったけど、昨日の夕方の人が少なそうな時間を狙って行くことにした。

娘の買い物が終わった後、僕のも娘に選んでもらって、

「娘さんの好きな匂いに?優しいパパですね〜」

って店員に言われたけど、

「娘に嫌われたくないならなんだけど...」

と心の中で返答(笑)

そのあとも色々買わされたし、僕のカバンから勝手に小銭入れ持って買い物に行くし、娘はしたい放題だったけど、久しぶりに買い物に出かけて楽しかった〜