A's Blog

〜何でもありのBlog〜

練習三昧

先週末の土曜日は久しぶりに練習場へ。クラブを握るのは、あの今年ワーストスコアとなった時以来・・・

体力も落ちているのか、暑いからか、調子が悪いのか、全く当たらない。

とにかく真っ直ぐ飛ばないからストレスが溜まるばかりで、練習終了。

さすがに納得がいかないので、昨日も朝から練習場へ。

練習開始直後は前日と同じような感じが続いていたけど、途中から少しマシになってきた。

この調子であと2球ぐらい打って終わろうと思ったら、1球目はまずまずだったのに、最後の球が・・・

まだまだ復活までには遠そう?

今のところお盆休みもラウンド予定がないから練習三昧かな?