A's Blog

〜何でもありのBlog〜

娘と・・・

f:id:akihiro_u:20220316122056j:plain

昨日は常勤スタッフの1人が有給休暇。

もう1人の常勤スタッフでなんとかなるかな?とは思っていたが、娘が春休みで来れるか聞いてみると、

「行く!」

と即答。バイト料が欲しいんだろうな〜(笑)

朝から一緒に出勤して午前中の仕事終わりに、

「お弁当にするか?それとも近くに食べに行くか?」

って娘に聞くと、

「お弁当も良いけど、牛丼屋さん行きたい!」

と言ってきたので、お昼は2人でランチ。

昼からも僕は忙しく、帰りはヘトヘト・・・

行き帰りの車の中も、帰ってから家でもマシンガントークを続ける娘に少しは癒されたかな?(笑)