A's Blog

〜何でもありのBlog〜

娘と・・・

akihiro_u2018-10-12

昨日の仕事終了後に練習へ。終わってから買い物でもしようと梅田に向かっていると、
「これ欲しいと思うんだけどどう思う?」
って娘からLINEが入って来た。
これとは、学校で使っているiPad用のキーボードで、
「今ヨドバシカメラに来たところだけど・・・」
と返信すると、
「もうすぐ梅田に着くから待ってて!」
と娘。
自分の買い物は適当に済ませて、娘の買い物にお付き合い。
欲しかったキーボードはなかったが、アルバイトまで時間のある娘に、
「大学行くまでまだ時間あるから、何かあるなら付き合おうか?」
って言ったら、梅田をウロウロして色々買わされました(笑)
この歳になっても2人で買い物に付き合ってくれる娘って可愛いな〜