A's Blog

〜何でもありのBlog〜

40代最後・・・

akihiro_u2015-04-28

一昨日は僕の誕生日。もう40代最後の歳に突入・・・
誕生日の数日前に娘から、
「パパ、誕生日の日はどこか行くの?」
って聞かれ、
「自分の誕生日なのに自分で計画するの?」
って言うと、
「じゃあ、ハードロックカフェ行こうか?私が行きたいから!」
との返事が・・・
人の誕生日のお祝いをするのはすきだけど、自分の誕生日をお祝いされるのはちょっと照れくさいので拒否しました(笑)
日曜日は買い物に行って自分の欲しかった物を買ってもらい、娘と息子にも色々買わされ、いつもの家族と普通に食事をして帰宅。
そして、昨日は一昨日お腹いっぱいで食べられなかった嫁さんが用意をしてくれたケーキでお祝いしてもらいました。
ローソクの数は適当で・・・