A's Blog

〜何でもありのBlog〜

負けないように練習

3週間ラウンドせずに自分なりに色々試行錯誤して練習に励んだが・・・

僕の物足りないところは飛距離。

昔はそれなりに飛ばし屋と言われるほど飛ばしていたのに、今では平均以下になってる。

それをせめて平均ぐらいは飛ばせるように練習してきたがやっぱり無理。

ところがその副産物?でアイアンのあたりが少し厚くなってきた気がする。

この前のラウンドでもアイアンは結構芯に当たるようになったし、100ヤード弱のショットも縦の距離感が良い感じに。

今週末というか、連休中には永遠のライバルである後輩とのラウンドがあり、後輩もそれに向けて調整しているみたいだから負けないように練習しないとね〜