A's Blog

〜何でもありのBlog〜

練習あるのみ!

f:id:akihiro_u:20220224132742j:plain

先週日曜日のラウンドではドライバーが思ったところに、ちょっと前よりはつかまって飛距離が出て飛ばすことができたのに、水曜日のラウンドではほとんどスライス系の飛ばない球・・・

ラスト3ホールほどは少しマシになってきたので、翌日木曜日の練習では戻ってるかな?って期待していたけど全くダメ・・・

たった3日でなんでこれほど変わってしまったんだろう?

色々試行錯誤して後半には少しマシになってはきたけど、まだまだ日曜日の感覚には戻らないまま。

週末のラウンドは大丈夫なのかな?

今日も仕事終わった練習あるのみ!