A's Blog

〜何でもありのBlog〜

土曜日

先週末の土曜日は仕事休み。

息子もいないだろうから、朝から久しぶりにアウトレットにでも行こうかな〜って思っていることを金曜日に娘に伝えたら、

「朝起きれたら一緒に行く!」

って言ってきた。

でも土曜日の朝には、

「起きたけど眠いからやめとく・・・」

と言われて、僕も行ってもな〜・・・って思っていたので、やめることにした。ところが、数分後に娘から、

「やっぱり行きたい!」

と言われて、再度用意をして娘とアウトレットへ。僕はそれなりに収穫はあったけど、娘は欲しいものがなかったみたい。

夜は息子は友達と晩御飯を一緒に食べるらしく、2日連続で娘と2人で晩御飯。

娘のリクエストは、肉とご飯!(笑)らしく、焼肉屋さんへ。

2日連続で娘とゆっくり話せたりできて楽しかったなぁ