A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ネームタグ

昨日の朝にN国際のメンバー3人のグループLINEに、

「29日暇なんです。ゴルフ一緒に行けない?」

と大先輩からの投稿。

「夕方から用事があるので、それに間に合う(おそらく間に合う)なら大丈夫です!」

と返信。そしてもう1人の先輩から、

「僕も暇なんです〜」

との投稿。今日大先輩がエントリーしてくださると思うけど、29日もゴルフが決定。

日曜日のゴルフが不甲斐なかったので、なんとか修正していかないと!

来月は15年ぶりに行くトーナメントコースでのゴルフや理事長杯の予選もあるし。

写真はこの前のキャプテン杯の予選通過の記念ネームタグ。メダリストになった記念のタンブラーも嬉しかったけど、こっちの方が欲しかったし(笑)

理事長入って何かあるのかな?