A's Blog

〜何でもありのBlog〜

キャプテン杯予選

f:id:akihiro_u:20210404082029j:plain

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Bさん、Hさん、Yさん)

OUT49 IN45 OUT52

今年からホームコースじゃなくても参加出来るようになったので、初めての公式競技にエントリー。

参加者の中でハンデが下から数番目の僕が出ても良いのかなぁ?と思うと、前日は少し緊張して久しぶりにゴルフ前日眠れなかった(笑)

ラウンド前の練習で、先輩から

「ネット120辺りが予選通過のスコアちゃうかなぁ?」

って言われていたので、それを目標にスタート。

前半OUTは6ホール目までまずまずだったのに、上がり3ホールで8オーバー...

そのままINに行って、まずまずなスコアで終了。

しかし慣れないスループレーでヘトヘト。

食欲もなく昼食も軽めにした。

ここまでは何とか雨が降らなかったのに、残りのハーフはずっと雨。雨だからか、実力か?全く当たらなくなり、ボギーを取るのが精一杯のゴルフとなり良いところ無しだった。

雨で皆さんが後半崩れてたら...、と思ったがやっぱり予選落ちでした。

やっぱり悔しいなぁ〜