A's Blog

〜何でもありのBlog〜

健全

先週末の土曜日は昨年末に予約を入れて頂いたちょっと高級なイタリアンへ。

一緒に行くメンバーから、

「車に乗せていって!」

って言われていたので、待ち合わせてから車で現地(新地)へ。

予定よりも早めに到着したので、ホテルのラウンジでまず一休み(笑)

そのあと、美味しいイタリアンのコース料理を堪能。

僕以外の3名はかなりお酒を飲まれて良い気分になったのか、

「〆にラーメン行こ!」

となり、ラーメン屋さんへ。

こんなハシゴするのは久しぶりで楽しかった〜

でも解散は9時30分ごろ(笑)

コロナの影響なのか、我々が歳をとったのか・・・

これぐらいが健全で良いのかもね。