A's Blog

〜何でもありのBlog〜

Zの会コンペ

akihiro_u2017-10-01

Dパークゴルフクラブ INスタート(w/Kさん、Iさん、Hさん)
OUT43 IN49
またこのブログで書くつもりだけど、昨日までは本当にひどいシャンクに悩まされていて、ゴルフをキャンセルしようかと思うほどだったが・・・
先日の開場記念杯でご一緒したSさんから誘われて初参加のコンペ。
コンペに参加された方々は話をしたことない人ばかりだったが、同じ組には親父の部下だったKさんがおられ、親父の話で盛り上がったりして楽しいラウンドとなった。
昨日までのシャンクは嘘のようになくなったが(1発はあったが)、クラブ選手権の予選が行われていたため、カップの位置が難しい上にグリーンが早くて、なかなかグリーンに悩まされた1日だった。
前半は危うく50台に到達しそうになったが、後半はまずまずのスコアで上がってくることができた。
残念ながらオフィシャルハンデを使用したコンペのため入賞もできず・・・