A's Blog

〜何でもありのBlog〜

書類提出

仕事終わりに書類提出のためにパソコンで作業。

10日締め切りだけど何かあったら困るので、昨日のうちに書類を作成してネットで送ろうと思っていたが・・・

1つはすんなり行ったけど、もう1つが書類を送ろうと思うと、

「あと6時間53分かかります。」

というアラートが出た。

そのうち時間も短くなるかと思っていたけど、全く変わらず(時間通りに数分は短くなったが)。さすがに待てないと思って放置して帰宅。

知り合いの同業者に聞いてみたら同じような症状が出ているとのことだったので少し安心したけど、やっぱり前日に処理して良かった〜

今朝職場で確認したら問題あかったので一安心。

写真は昨日の晩ご飯。

急に気温下がったから鍋がいい感じ!