A's Blog

〜何でもありのBlog〜

木曜日の午後

f:id:akihiro_u:20210225152947j:plain

昨日は午前中の仕事がドタバタ・・・

途中どうなることかと思ったけど、無事時間通りに終了。

いつもならランチ食べて、練習して帰宅だけど、月末までに提出しないとダメな書類があり、職場近くでランチをしてから事務仕事。

やっと提出することができて一安心。

帰りにはもちろん練習場へ。

最近少しマシになってきたかな?って思うけど、まだ体に新しいスイングが馴染んでいないのか、時々大きなミスがでる。これをどうするのかが今の課題だけど・・・

一旦帰宅してから、長らく顔を出していなかった同門会の会合に出席。

緊急事態宣言中だから行く必要はないのかもしれないけど、教授に用事があったのでその確認ができてよかった(ゴルフのお誘いだけど・・・)。