A's Blog

〜何でもありのBlog〜

歳の差

f:id:akihiro_u:20210208203139j:plain

昨日は昼休みに書類を提出するために市内をドライブ。

これで1つ終わった!って思っていたら・・・

また来月締め切りの原稿書きの要請がメールで届いた(笑)

いつまで経っても事務仕事が終わらないなぁ

先週ならまだしも今週はあまり時間の余裕もないみたいだから、家でやらないとダメかも?

1ヶ月以上あるから余裕だけど・・・

晩ご飯は牡蠣のグラタン。

息子は、

「フライは食べられたけど、グラタンの牡蠣はあかん!」

って言ってリタイヤ(笑)

今日から学校が入試のために休みでキャッチボールしに行ったみたいだけど、こっちは昨日のキャッチボールで全身筋肉痛・・・

歳の差を感じるな〜